編集後記                



 熊惑クラブ20周年記念誌の原稿依頼に快くペンを執り御寄稿頂いた方々のご厚情に対し、心から感謝とお礼を申し上げます。お陰様で無事記念誌を刊行することが出来ました。
 当初は盛り沢山の構想で原稿を作りましたが予算の関係もあり内容を一部割愛せざるをえなくなりました。このため出来上がった記念誌に不備な点も多々あるかと思いますが、これら不備なところは30年、40年の記念誌を発刊されるであろう後輩諸君の努力に期待したいと思います。
 最後に、芦屋楽惑の樋口会長には阪神大震災の痛手も生々しいなか、快く御寄稿いただいたうえに「日本・ニュージーランド ラグビー交流史」の小冊子までいただき誠にありがとうございました。震災にあわれた芦屋楽惑クラブ会員の皆様の復興を熊惑クラブ一同心よりお祈り申し上げます。


    平成8年4月吉日

                                          

創立20周年記念誌委員会
                                              代表  櫻田 健次郎
前へ 表紙へ