2005.3.27菊池さん激励会
晴天の中32名が参加してグリット・フォロー・タッチフットの練習しました。その後、4/1付で秋田へご栄転される菊池さんの激励会を上海楼でおこないました。
菊池さんの挨拶
熊惑の皆さん、ありがとうございました。

今日は天気も良く、最高の状態で秋田に転勤前最後の楽しい練習で皆さんと汗を流すことができました。また、その後上海楼で最高の激励会まで開催いただきありがとうございました。私は本当に幸せな男だと思いました。

こんなに素晴らしい熊惑の仲間、56歳になった私にとって誰にも誇れる素晴らしい財産です!!!!!!!

熊惑の皆さん、ありがとうございました。皆様の益々のご健康とご活躍を心よりお祈りします。機会がありましたらぜひまた皆さんと一緒にグランドを走り、大きな声を張り上げたいと思います。熊惑の一層のご発展をお祈りします。
上海楼にて 上海楼にて 腕の怪我治療中の伴前主将も参加
桜田副会長の挨拶 大島副会長の挨拶 菊池さんの挨拶
菊池さんを中心とし記念写真 上海楼の奥様と菊池さん
2005.3.20不惑交流へ home 2005.4.3神惑交流へ