2005.5.1魚津不惑×熊惑交流戦
グランド:熊谷荒川グランド  天気:曇り  キックオフ:11時30分
39名参加して荒川グランドで魚津不惑との交流戦。魚津不惑さんは五時に魚津を出発し、熊谷へ10時に到着されました。最初は15分ハーフの赤・紺戦、次に20分ハーフの白・紺戦しました。接戦でしたが、地元の利を生かし熊惑が僅差で勝ったようです。山口さんの突進からフォロー者を生かすパスで数個のトライ取れました。試合後の懇親会はグランド横の土手で、秋元さんの協力を得て実施し、来年の熊惑30周年記念試合での再戦を誓い合いました。
魚津不惑の皆さんに感心したのは、@試合に出場しないのに十名弱遠征に参加されていることA前マネジャーの纓坂さんは数十年間膝が悪く試合してなく、今回数十年間ぶりに試合されたそうです。試合に出場しないのに数十年間皆の世話するとはすごいですね!!!
坂西さんから屋敷さんへ 前へ ラックよりボール出し
橋本さんの独走 粟飯原さんのトライ 屋敷さんから笠原さんへ
笠原さんから山口さんへ ラインアウトに備える 土手での懇親会
魚津市ラグビー協会会長さんの挨拶 吉田会長の挨拶 魚津不惑よりエール交換
秋元さんの熊谷の夜熱唱 根岸さんのエール交換 田島主将より土産を贈る
2005.4.17房惑交流へ home 2005.5.15埼玉ラグビーフェシバルへ