2009.12.7不惑/新田さんの問い合せ
熊惑クラブの写真楽しく観ました。
 その写真をみてジャージのことがわかりました。
 私が交換したのは熊惑のジャージのようです。多分熊惑のだと思います。
ワッペンには”GWWRFC SINCE1975”ラグビーボールに花の絵がデザインしてあります。
 背番号62です。
Golden Oldies でアメリカSan Diegoで脳震盪を起こしたときに熊惑の人に御世話になりました。
 そのとき私はアメリカのColoradoチームでした。そこでジャージ交換したものです。
御世話になった人が誰だかわからないので今度会ったらお礼を申し上げたいと思ってます。背番号62が誰か判ったら教えてください。
Coloradoチームジャージーがわかる写真添付します。このジャージを着ている人が交換した人です。
今後とも宜しくお願いします。
2009/12/6ハタヤへ home 2009/12/27練習へ