2010.11.1隈部さん逝く
創設部のメンバ隈部さんが、11/1入浴中に心筋梗塞で亡くなられました。ご冥福をお祈りします。
式の予定  通夜:11/4 18時、告別式:11/5 11時、場所:セレネホール行田
隈部さんは、最近は、FWをされてましたが、若い時は大型快速ウイングだったそうです。非常に面倒身の良い方で隈部さんにお世話になった方は多かったです。本当にありがとうございました。
2010/11/4山口さんのお礼の言葉
本日、もう午後8時を回ったところで行田のセレネホールに到着。もう人影もなくなった場所で少し以前の隈さんの笑顔に向かって手お合わせて来ました。
センターの方らしき人に「是非、お顔もご覧になって下さい・・・」と、促されてお棺を覘くと、本当にきれいなお顔で、「本当に、隈さんハンサムなおじさんだったなぁ〜。」あらためて思ったのと同時に、上海楼などで過激なナショナリズム論議等様々な事を思い出しました。
お酒が好きで、皆が集まるところで楽しそうに話している故人を思い出すと、誰もいなくなったセンター内が、妙にさみしさを象徴している様で、私ももう一度隈さんの笑顔に手を合わせ何だか早々に帰ってまいりました。
今、家族が寝静まった我が家で、お清めに頂いたお酒を一人飲みながら、このメールを書いております。
隈さん、今週日曜の試合で、必ず隈さんに捧げる豪快なTRYあげますから、見ていて下さい。
さびしいですが、心よりご冥福をお祈りいたします。
隈部さんとの思い出
1976/5/9創立時の写真 1996/4月創部20周年写真
2008/10/24-28ねんりんピック鹿児島2008 2006/10/29-11/4ゴールデン オールディーズ ラグビー大会2006年 ウエリントン大会
2008/10/24-28ねんりんピック鹿児島2008
2001/6/30川越不惑ファターズ×熊惑交流試合
2004.9.18〜19第19回 関甲信越不惑大会(栃木大会 2005/3/27菊池さん激励会 2005.12.25練習及び忘年会
2005.5.15埼玉ラグビーフェシバル(対武惑) 2006/10/29-11/4ゴールデン オールディーズ大会
62.4 練習後の花見 寺坂先輩の遺影を胸に  61.7.6菅平
2010/11/3駅伝へ home 2010/11/7埼玉不惑へ