2010年度会計報告に対する山田監査指摘に対する回答
2011/1/16島川
日付 御指摘 詳細説明 対策
12/5 春日さんへのお礼3000円が不明 春日さんに懇親会の鍋のお手伝いのお礼です 大島副会長よりの指示で対応しており適正と思います。
11/7 春日さんへのお礼3000円が不明 春日さんに懇親会の鍋のお手伝いのお礼です 大島副会長よりの指示で対応しており適正と思います。
9/18 入金5人に対し出金が8人と10人なぜか? 当初の参加者予定は泊まり8名、当日2名でしたが、実績は泊まり5名、当日2名でした。
当初予定で振込み、キヤンセルして返金いただけるのは返金いただいてます。
当日参加者は、弁当は補助と考えました。
適正と思います。
7/4 飲み物はお昼に出したのか? 7/4の昼の分です。7/3夜は使っていません。 昨年指摘の通り、懇親会の後宿舎での飲み会には出金していません。
適正と思います。
8/6 栃惑52000円へ支払いの領収書?内訳けは? 懇親会代3千円×13、グランド使用料千円×13 領収書いたたくように努めます。
5/14 協会登録67,500円人数は?一人いくらか? 協会個人登録1500円×45+振込み手数料100円=67600円 適正と思います。
5/3 レフリー1人に6000円か? 15分×2、20分×4レフリーしていただいたので6000円にしました。 適正と思います。
5/3 電光掲示板お礼5000円は必要か?また額は適当か? 知らないので5000円にしました。 今後ある場合は、交通費3000円とします。
4/16 熊惑会費1500円×3=4500円←意味不明 車・電車参加者です -
4/16 懇親会代26000円の領収書?内訳? ・1500円×14=21000円のところ私の間違えで26000円払いました。
・領収書は得てません。
・計算間違い注意します。
・領収書いたたくように努めます。
2/14 個数120ケは? コープ120ケ依頼は一人2ケで懇親会参加60名と言う推定で依頼しました。
-