物故者
No 氏名 役職・ポジション 死亡年月日 年齢
1 小田常治 初代会長 昭和60年 -
2 藤本眞司 センター 平成10年12月25日 42歳
3 西山忠紀 副会長 平成11年1月22日 65歳
4 高梨彰巳 ハーフ 平成12年4月10日 61歳
5 斉藤正 主将・主務 平成14年7月15日 58歳
6 木場保弘 フランカー 平成15年11月3日 56歳
7 毛利忠 会計監査 平成16年5月22日 71歳
8 金井実 プロップ 平成18年9月 66歳
9 熊谷健一 監督 平成18年11月13日 68歳
10 加藤政之 フランカー 平成18年12月7日 44歳
11 井上和信 主務 平成19年2月15日 59歳
12 佐相昌夫 千葉県理事長 平成19年8月25日 67歳

編集後記
 構想より2年、房惑25周年記念誌“和”が完成いたしました。皆さんに楽しんでいただけるように、数々の試合や遠征など、思い出の試合や遠征など、思い出の写真を中心に25年の歩みをたどる構成になっています。ともにラグビーを楽しみ、スクラムを組んだ、懐かしい顔もたくさん出てまいります。黄色や赤パンのメンバーには若き日の精悍な姿があり、また関東甲信越、東日本、台湾、ゴールデンオールデイズなど、国内外での熱戦の記憶もよみがえってまいります。刊行にあたり、多くの写真や資料収集にご協力いただきました皆様、またご祝辞を頂戴いたしました千葉県ラグビーフットボール協会会長臼井日出男様、理事長夏目健様、不惑倶楽部理事長平島正登様、親しくご交流をいただいております神奈川不惑クラブほか、各倶楽部代表者の皆様に心より御礼を申し上げます。
平成20年3月
房惑クラブ25周年記念誌
編集委員会 鎌田芳蔵

表紙作成にあたり
房惑は創部より、『楽しく・そして勝つ事』をモットーに楕円の球を追い続けて来ました。
平成18年より、房惑ニュースを年二回発刊し、コンセプトを『』に定め、さらに団結を強くし今日に至っております。
今回25周年記念誌の発刊にあたり、継続・和・ゴールをイメージし表紙を作成いたしました。
中嶋信行(黄パン)
米田吉隆(赤パン)

前へ 表紙へ