2011/5/21理事会メモ
2011/5/21島川
日 時 5/21PM7:00〜8:00
場 所 川越シテイハイツ集会室
出席者 日本ハウジング/小俣さん
大竹・戸井田・佐久間・片桐・武田・鈴木・安藤・松沢・丸山・笹本・青柳・島川(敬称略)
議事
1. 管理会社より報告・マンション内外出来事及び6月行事/(小俣)さん
@未収金2戸については予定通り入金いただいている。
2. 5/22総会の確認
3. 問題点の対策
NO 問 題 点 議論事項
1 塗装の剥れ→3/23作業してもらったが、モレているようだが。 4/30再塗装していただいた。
2 雨樋カバーの傾き 総会に提案する。
3 川越ケーブルテレビがデジタル化に伴い契約の変更、契約内容確認
@ 工事については、ケーブルテレビが事故判定により請求される、工事申請日とは別問題だ。
A 7月契約することになるが、預託金7万以下とする。
4. 5/14懇親会及び問題提示に対する検討
NO 問題提示 理事会で決定事項
1 ベランダに荷物あり非常時避難が困難なるので ベランダに荷物を置かないように、小俣さん掲示してもらう。
2 玄関に穴があいてるが大丈夫か? 掘って確認するが問題ないと思う。/小俣さん
3 ベランダサッシが地震後、右側外が動かなくなった。 区分所有者の方に対応いただく。日本ハウジングへ依頼されれば見積書提示していただける。
4 ベランダに夏スダレ等をつける穴がないがどうかなりませんか? サッシーに付ける金具がホームセンターに1ケ500円で有りますので活用下さい。(戸井田)
5 今回の地震で部屋の壁と天井にヒビワレが発生している。 区分所有者の方に対応いただく。日本ハウジングへ依頼されれば見積書提示していただける。
以上