2011/9/2塩柄さんよりバンクーバー情報のホームページの紹介
哲平君紹介します。彼はラガーマンです。エバグリーンクラブ会長マーク ワードを紹介毎週水曜日練習に参加。 私は嬉しい!!
 彼の初仕事のヴィデオ送ってきましたので、どうぞ見てください。

本当にバンクーバーの夏は最高ですね!
ここ最近は雨が降らず、イングリッシュベイの夕焼けを週3回は見に行っては見とれています。
先月からBC州観光局のビデオレポーターの仕事を始め、一つ目のビデオがBC州観光局のサイトにあがりましたのでどうぞ一度ご覧になっていただけたらと思いメール致しました。
南穂子塾に行っておきながら、ナレーションが聞き取りずらく内容も淡白ではありますが、何卒よろしくお願い致します。
一応、観光局の方で動画の再生回数はチェックをしているみたいですので、中身を見なくてもいいので最後までいき、再生回数を増やしていただくと幸いです。。
以下がBC州観光局のサイトと単独のyoutubeでのサイトになります。(どちらからでも同じ動画が見れます)どちらでも再生回数はカウントされるかと思います。よろしくお願い致します。
http://whatsnew.hellobc.jp/2011/09/bcnews-0901-02.php
http://www.youtube.com/watch?v=J8Y6btahRkg&feature=player_embedded#!


2011/8/21塩柄さんへ 2011/9/24塩柄さん