2016/10/11kiさん情報
熊惑のホームページ見ながら、参加できない欲求不満の思いを歯痒く歯ぎしりをすてい ます。 仕事を終えて、貸家に家賃を払って住むのが不経済となり、自宅のある茨城の美浦村に 4月末 に引っ越しました。昼間は倅のやっている自動車修理工場の雑務を手伝い、食事は全て 倅の嫁さんに任せて、私は霞ヶ浦の近くにある工場に一人で住んでいます。現役の時に 建てた自宅は倅家族が住んでいます。毎日夕食と風呂は倅の車で送迎してもらっていま す。 夕方はほぼ毎日歩いて行ける霞ヶ浦で鯉釣りを楽しんでいます。そのうち何とか熊惑の 練習に 参加したいと思っていますが、今はそれができないのが何よりも残念です。 昨日夕方から霞ヶ浦の土手を1時間弱ジョギングしてきました。 これはこれからも続けようと思っています。再度熊谷不惑 に合流できることを楽しみにしています。皆さんにもよろしくお伝えください。