「感謝。」 RFC熊谷 門園  健
熊惑クラブ創立30周年おめでとうございます。熊惑クラブの記念すべき年にチームは異りますが、同じグランドでラグビーが出来る事を嬉しく誇りに思います。私自身、高校卒業後熊谷クラブに参加して16年目を迎える事ができました。これも偏に諸先輩の温かい心遣いのお陰です。私が入部した頃は熊惑クラブで故一ノ瀬先輩が主将をなさっていた時でした。今思うと19歳の私をグランド以外でも熱心にご指導頂き、大人として扱って頂いた初めての方だった気がします。又、同行させて頂いた第2回目のオーストラリア遠征は、初めての海外旅行で勿論楽しかったのですが、熊惑クラブのメンバーとしてオージーラガーと交流試合が出来た事は何よりも鮮烈な印象が残っています。私も今年で34歳になります。練習毎に諸先輩から「カドもそろそろこっちか?」とお声掛けを頂きますが、19歳の時の私が諸先輩にして頂いた事を後輩達にしてから熊惑クラブに行こうと思いますので、もう少し時間が掛かりそうです。いずれにしても10年後の創立40周年の時は熊惑メンバーとしてグランドに立っていられるよう今後もご指導お願い致します。熊惑クラブに関わる全ての方に感謝。
前へ home 次へ